スポンサーサイト


久々で色々。@もばます

新春ガチャから更新してないとか(笑)
めぼしいこととしては、中間報酬幸子を走ったりバレンタインガチャ輝子にお願いシンデレラならぬお願いちひろさんしてみたりつい最近ではメイド奈緒二枚取りしたりしてました。(粗)
そんな最近の奈緒二枚取りの紆余曲折だけちょろりと。
↓レッツガチャ!

nao2.jpg
違うそうじゃない。
ガチャにおけるあるあるですね。
で、懲りずにガチャり。
nao.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

toto.jpg
…ぁああああ?!!!(:.;゚;Д;゚;.:) @引換券ガチャチケ

当プロにおいて、とときんは勝利の女神、というジンクスがあるのですがまさしくその通り。
相方に続いて、今回は自分がとときんの恩恵にあやかり無事奈緒二枚取り完遂できました。ありがたや!(おいしいとか誰も言ってナイヨ!←)

そんな今のフロントは編成こんな。
fro.jpg

現在はトークバトルですね。今のところは相方と二人で何とかなってますが、勝ち点積み上げるごとに次のマッチングで強いところと組まされていくならこれもまた少人数プロ泣かせなイベだなーとか。
まぁ、大概のプロ対抗イベは走りでもしない限り少人数プロ泣かせなものですが!(笑)
