スポンサーサイト


おっつおっつ!

TBやみのま様でした!
新イベとして賛否両論あったみたいですが、自分的には楽しかったです。やる気さえあれば少人数プロでも逆転が可能というところだけでなく、参加やラッシュかけるタイミングを読んだり、プロメン内で共闘体制入ったり。
自分は実はスタミナに割り振っておらず終盤マイスタが枯渇する…という事態が発生したので、相方に発生させてもらってそれをひたすら叩いてました。
マッチングはどういう風に決めてたのかなー、というのが唯一気になったところ。難点とかでなく純粋に疑問。
普通に勝ち点or獲得pt同等とかそんな感じなのだろうか。

■ アイロワ >>>
新機能実装と共に来ましたね。ぶっちゃけステータス見辛い!(笑)
トレーニングルーム、特に何も考えてなかったんですが今回これがあることによってメダルガチャのドリンクが凄く出にくいということに気付きました。正直ナンテコッタ。
アイロワは個人的に、とりあえず自動回復分でも参加しとけばメダル稼げる+ドリンク貯まる=走る時が来るまで備蓄イベ、みたいな部分があったのでこれは痛い。
何が痛いって、バッジみたくプロ共闘&今後に繋がる要素を推してきてるところですよね。やりたくなるじゃん!(身内共闘が割と好きな人間)
あとTBから追加されたラウンド限定使用アイテム。とりあえずログインしとけば貰える、が無くなった…ってこれは納得ですが。むしろ最初からそうすりゃ良かったのに感。謎の太っ腹でしたよね、ログイン1/6プレゼント。
そんな訳で、貯めてたドリンク飲んでます。走る訳じゃないけどね!

守りは今回こんな↓感じ。見かけたらどうぞよしなに!


挑まれて勝利が今回かなりあるんですが、フロント趣味固めによくあるバクメンが高いっていう状態です(笑)
あまり関係ないけど攻め。


こんなんでぽこぽこ叩いてます。
それにしても今回のアイロワは報酬が相方の好きな子多めで当プロ的にはなんなのこれ(笑)な状態です。
そんな中、PaPだけどものあPでPaでは時子様が一番やも…と悟りを開き時子様獲得に動き出した相方に対して、自分の現状。

普段メダルガチャはR枠ですらアイドルあんま出ないんですが。
とりあえず呼んでるのは俺じゃないよ!(笑)

■ Q.グッズ&CDは課金に入りますか? >>>
A.個々人の考え方によると思います。
ということでCD化おめ!に引き続き今度はメラミンカップきのこ!!予約も始まってますね。自分はとりあえず4個購入かなといった感じです。
今使ってるアイルーカップを変えようかなと思っていたのでタイミング的にも材質的にも丁度良い。むしろこれは俺の為に出たんだt(妄言)
同じところから新しく「おみやだより」なるものも発売されるそうで。こちらは自分ノータッチでいきますが、とりあえずラバストに使われすぎだろう天使幸子。
cafereo http://www.cafereo.co.jp/goods/29635

と、案の定発売延期しましたねニュージェネしぶりん。大丈夫だよ分かってたから!(笑)
自分は密林通販組です。しまむーは買ってません、テヘペロ☆(キモイ) ミニッチュで補完してるからいいんだよ!
それにしても次の美嘉がこれまた素晴らしい出来で…これは是非実物を拝んでみたい。台座から取り外し可能だったり、(これは当然ですが)360度どこからでも楽しめるようにという細部への拘り。
製作進行中の幸子への期待がこれでまた高まるってもんです。魅せ方とかどうくるんだろう…!

■ そういえば >>>

輝子艦隊組みました。(オチ←)
