スポンサーサイト


渡る世間はドリンクばかり。

最近自宅のPCがちょっと困った挙動をかまします。いきなりシャットダウン(というかブラックアウト)したり、何も入ってないディスクドライバ読み込もうと必死になり出したり。
買い替え時なんでしょうかね、困ったものです。(※懐的な意味で)

■ もばまする >>>
アイロワで余裕かましてたら見事に死にましたドリフ。いや分かってた、分かってたことじゃないか、そろそろライラさんが来るだろうなんてことくらい…
そんなわけで、ドリフやみのま様でした!ぶっちゃけブログに「キター!」なんて叫び書く程の余裕も無かったです。来た、可愛い、迎え行く。それ以上でも以下でもない。(真顔)
というわけで智絵里報酬なドリフ、あわよくばライラさん3枚取り…!なんてメダルランナーになった結果。



どうしてこうなった感が拭えない。(真顔)
3枚目はいけないにしても、2枚目までは絶対自取り!と決めてたわけですね。ええ、そしたらまぁ、なかなか出なかったわけですね
1枚目は順調で、一日目で出たのですが以降がもう出ない出ない。あれ?これホントに入ってるよね?と聞きたくなるくらい。
とはいえ何となく見えてたオチですのでそこは覚悟のもとに走ってましたが。にしてもホント優秀な物欲センサーだなオイ…。復刻幸子中間報酬の時、俺メダル千夏さん3枚取りしたよ?
で、まぁこの順位を見て分かる通り、頑張った甲斐もありまして。



無事到達しました自力両面…!もう感無量!!
今までに2度イベントランナーをやりましたが今回で初めて報われました。いや、今回のは結果的にランナーになってしまったというだけでランナーではない…ん…?
ま、そんな細かいことはどうでもいいですね。目標は3枚だったんで完遂ってわけじゃないですが、それでも両面!
今現在フロントリーダーにして愛でてます。MMMも到達しましたふへへ!^^
尚、智絵里はおいしくいただきました。(意味深)

で、智絵里以外でも走ってた中に恩恵がありまして。



ラウンド報酬の%チケにて。こちらもおいしくいただきました!w

■ そういえば >>>
エイプリルフール企画のダイス。ついついやりこんでしまいました。
とりあえずVERY HARDクリアまではいきました。が、時間とドリフ疾走中だったのでそこまでで断念。けど凄く楽しかった…!来年もまたパワーアップしてやってほしいです。もしくは追加要素盛り込んでCSで発売とかね!その場合ハードはPSPを希望したい所存。
で、何か遭遇したのでついキャプってしまったのがこちら。



はこいりさちこ。見た瞬間お前はミミックかと。てか、こんな風に2パターンある敵は幸子だけだったんですかね…愛されてるなぁ。
それにしても攻撃エフェクトひどかったwww(褒め言葉)

■ ランナーどもが夢のあと >>>
というわけで、今回のドリフの恩恵でお迎え&特訓してきた子らがこちら。

ハロウィン杏+、ひな祭杏+、ハロウィン大和+、ゆるふわ藍子。藍子に関してだけはエナドリ買い。他はスタ。
全体的にバランスが攻に偏りつつあるのでそろそろ守も固めていきたい今日この頃。
