スポンサーサイト


慰安旅行?

さてドリフから打って変わって、まったり歩いてます今ツアー。
ミュージカル想定と銘打ってある今回、ユニットにも設定感が溢れてて個人的にすごく楽しいです。イベント進行自体も簡易RPGっぽく感じてスピンオフとかやりたくなる。
ダイスといい、モバマス(というか中の偉い人たち)にファンタジーブームでも到来してるんでしょうかね?それとも連動関連の影響なのか。
ま、こっちは楽しけりゃそれでいいですが!(爆)

■ めだるDEがちゃ >>>
大和軍曹好きだしほたる可愛いけどドリフで疲れたしまったりしますわー、というわけで、1ラウンド目は大体5000↑枚。
何の気なしに回した10連の2回目。



初っ端にストップモーションかかって本当何事かと。
で、幸先良いなーと続けて10連。



・・・?!
これが無欲の勝利ってやつか…。
結果、1500枚回した時点で



↑こうなった。
前回がメダルガチャに泣かされたので、なんだかちひろさんに「お疲れ様でした」と労われた気分になりました。何だか勝手に慰安旅行気分になったり。
…うん?これってもしや飴と鞭?(笑)

■ 余談 >>>
うちの副代表、裕子好きなんですが珍しく今回の温泉ガチャ回したらしいんですね。(奴は滅多に課金しません。)
そしたら何とまぁ、雫さん引いてましたよね(笑) 今回は1kも回してないとか。お前そんなんばっかだな!なんてもうホント、奴はうちの生けるレジェンドです。
ガチャの確率なんて、出るか出ないかの二つに一つなんだよ!(笑)
因みにその後即座にフリトレに出し、念願の一つだったWMきらり×2をお迎えしておりました。めでたい!

■ そういや >>>
カテゴリ分類を細かくしてみました。とりあえずはモバマス記事を独立。
過去記事もモバマスだけ別個にしてみたので、これで少しは見やすくなるかなとか。あくまで個人的にですが!(笑)
