スポンサーサイト


A Happy New Year.

明けてましておめでとうございます。(日本語崩壊)
そろそろ年賀状でなく寒中見舞いに移る時期ですね。自分は年賀状用意したものの書けていません。まぁ、年賀状なんてくじ付ラッキー葉書みたいなもんだよ。

■ 艦これ >>>
コラボイベ終わりましたね。結構簡単にクリア出来たけど資材打撃痛かった・・・
E-3は終ぞ下ルートに行くこと無かったんですが、あれは旗艦の問題だったんですかね?検証することもなく終わったんで分からず仕舞い。気になるなら艦これwikiとか覗けば良いんでしょうが。因みに自分はずっとヴェル旗艦でした。
あと記念家具。ウケ狙いで桐箪笥は予測してたんですが、上にヒュウガの姉さまフィギュア乗ってたりしてwとか思ってたらきませんでしたね。普通にイオナ模型でしたね。ちょっと残念。
ヨタロウはクリスマス記念にいたからもう来ないだろうなって分かってたけど別途で欲しかった…飾っておこうと思ったら年がら年中クリスマス仕様。

あとDIVA、新機能実装されてから最近ようやく触れてきました。元旦に!(笑)
個人的には凄く楽しかったです。これもまた賛否両論あるようですが、個人的にはマンネリ防止の意味も含めてアリだなと。ってか楽しい。
まだ新機能譜面踏破は出来てませんが、久々にゲーセン通い復帰しつつゆるゆるやっていきたいです(`・ω・´)

■ てなわけで >>>
やっぱりまとまり無いですが、今年もよろしくお願いします!
