

久々で色々。

ちょっとばかり私生活がばたついたので久々ですが。
空いてる間、ゲーム事情は楽しく過ごしております。新規にハマったりなんかも。

■ 艦これ >>>
ヴェルとのケッコンカッコカリ目指して、とか言ってまったりしてます。今ようやく90台。
ガツガツプレイはしてないのでまだいつになるのかさっぱりですが、とりあえずはヴェル一筋。頑張ります!

■ して空いてた間に >>>
TCGにお熱です。ヴァンガード。
相方がアニメにはまっていて、布教を受けたのが切っ掛けなのですがどういうことか自分の中ではアニメ以上にゲームがキてます。
TCGとか本当久々だ…以前MTGをやっていたのですがそれ以来のカードゲームブーム。
クランはシャドパラとペイルムーンを使ってます。リンクジョーカーも組んでるんですが、組むだけ組んでまだ使ったことがありません。
ペイルムーンはちょっとクセが強いですが、そこがまた楽しいクランだなと。ルキエ軸に銀の茨で組んでますが、他にもまだ広げられないかなと試行錯誤中。てか、ルキエ軸はセオリー通りだよなぁとも…いやそこ以外まだ強化しようがないってのがありますが。
あと、どのTCGもそうですが今はカード一枚一枚にストーリーがあって良いですね!これもまた魅力の一つだなと。
ルキエ様まじ美しいですルキエ様。今回のヴィーナス・ルキエでの断髪を見てもう…もう…!!前のЯ化からの間に何があったか思い馳せるともうどうにも止まらない。

…てのが膨れ上がって、来月の27日には大ヴァンガ祭参戦してきます。自分でも驚きの行動力。ヒギィ。
初めて&当日飛行機遠征なのでファイトには参戦しないのですが、往生際悪くサイン会に申し込みだけはしました…ゲフン。
ファイターズコレクションが一番の目当てなのですが、当日物販ってどんな感じなのか分からないので超絶不安しかありません。あと折角なんでフードコーナー満喫したいなと…思ってるんですがどうなることやら。
何はともあれ新境地、これから色々楽しんで参りたいと思います。ルールを守って安全運転!(それジャンル違う)
