スポンサーサイト


絶賛タヒり中。

死にはしません勝つまでは。
というわけで、私生活にて死に物狂いです。兄弟の結婚式は気楽だよって聞いたんですが任されるもの次第ですね!ウェルカムドールの服縫ってウェルカムボード作って二次会の案内状作ってって俺は何屋だ。

■ ゲーム事情 >>>
は、何はなくともエンジョイしてます。
ヴァンガでは、ファイターズロードの⑨州地区の方に参加してきました。初公式ファイト、すっげ緊張しましたが楽しかったです…!
今現在はシャドパラ魔女デッキとペイル銀の茨で、かげろうな相方と楽しんでます。魔女超楽しい。

モバマスは、一回目のツアー以来更新してないお陰で色々ありまくりなんですが

①何か自引きしました。
fc2_2014-07-16_15-04-10-496.png
背景に釣られて回してまさかのアンタン。

②プラチナガチャチケにて。何だか大吉引いた気分。


③トークバトル。時子様1枚取り。


④ライラさん誕生日おめでとうございます艦隊組んでました。

ついったにID付きで呟くも、IDを記入ミスするというオチ付w

⑤勿論輝子誕生日もやりましたよ!

尚、この時いただいたリプでID記入ミスに気付きました…_(:3 」∠)_

⑥輝子ガチャきましたね…きましたね…!

まさかのアンタァン( ゚д゚)


正直、本人が一番驚きを隠せないでいた…(ガチャ開始3日後にはこうなってた)

⑦そしてそして

漸く!まだなってなかったのかよ…とか言われそうですが、ええ、なってませんでした。
Sとなると流石に嬉しいですね。

⑧千枝連チャン
メダル

ガチャチケ

なんかプラチナの方が良いの引いてる気が…?
どちらもおいしくいただきました。(←)

⑨昨日

10連スロット1回目。珍しく早いな。

⑩自分ではありませんが
相方がプラチナガチャチケで水着周子さん引きました(震)
これで銀弾のあさんお迎え出来たようで、本当めでたい…!今現在、2枚目目指して奮闘しております。

こんな感じでした。
今回のフェスSのSはショートなんですかね?短期決戦な分、次に何が来るのか楽しみなようなこわいような。最近のシステムエラー的な意味でも。
しっかりしてくれちひろの中の人…Mマスに負けるな…

■ さて >>>
リアルでは19日までが勝負です。頑張ります。
進捗は聞くな。
