

楽しいなつやすみ。

モバマス的な意味で(笑)
裕美きたー!比奈きたー!杏きたああああ!?(だがしかし走らない)
ということで、アイプロまったりエンジョイしてます。走らずとも杏Pに優しい&楽しめる演出で良いですね。アイスやるから働け。

■ そんな一日目 >>>






早速働いたあああああ?!!!;;

■ で、5日目 >>>






流石杏さん。やる時はいい仕事をしなさる…!
今回はキャラがキャラを呼びに行く、という演出上確定演出(お返しが1個足りない)が起こってドキドキ感が味わえるのが良いですね。今までにない感覚!

結果、只今のメモリアル編成。



こうなった。
丁度リミテッド復刻のタイミングでバレンタイン輝子やら、報酬効果で杏がパワー持ち化だったり前回みやびぃ一枚出てたり…で、何もせずともパワー発揮しまくってる現編成。



そんなわけでなつやすみ、エンジョイしまくってます!
え、リアル夏休み?そんなもんあるわけないじゃないですか。
