スポンサーサイト


終わって始まる。

アイプロ夏休みやみのま様でしたー!
ということで、のびのび楽しんだ当方の結果は。


こんなもんでした。あー癒された!
え?杏SRチケ?アタルワケナイジャナイデスカ←

■ というわけで。 >>>
アイチャレ、ロックってことは状況からしてりーなが上位報酬、シルエット的に三人のうち一人は委員長は確定だけど他誰だろうなーとか言ってたら。


何だこの出オチ。

メダル地獄再び…。しかし今回はやってりゃとりあえず通常SRは揃う!しかも初っ端から選択肢ライラさん!これはもうやるっきゃないよね!と、いうことで、とりあえず開始当日にライラさんエンドレス突入しました。
途中まで普通に総合ランキング二桁以内にいて面白かったです。束の間の栄光!(笑)
そんなわけで、メダルが普通に約3万枚いったわけですが。



一枚目出たー!!!!!
二枚目はどうなるか…前回の悪夢が再来しそうでこわいですガクブル。







要は、このメンバーでどこまで行けるかってとこなんですけどね…。



そして現状。束の間の上位(笑)

■ あと >>>

今朝がた回したらしきにゃん引きました。
スタドリうめぇです←
