スポンサーサイト


あっという間に

■ 気が付けば >>>
9月も終わりますね。広告出る程放置した感はなかったのですが時の流れってこわい。広告出とる。
はてさて、放置してる間にロックが終わって以降はまったりなモバマス生活です。
そんなわけで、今更なロックお疲れ様でした報告。

中間はこんなとこにいました。


ライラさん走り続けてた割にはいけた方なんじゃないかなと。
そしてそして





二枚目まで自取りいけましたよー!まぶしい笑顔!


ゾロ目ったんでついスクショしたエンドレス。最終的にLv.128までいきました。



自取りは委員長の1枚目まで。星花さんも1枚目は自分でお迎えしたかったですが…!
結果、ライラさん×2・委員長×1。トレ解禁後、これまた強運で委員長と星花さんを1枚ずつ引き当てていた相方がそっとトレ申請してくれました本当感謝…!!

というわけで、



アイチャレロック結果。お疲れ様でした!

で、その後メダルなどで貯まっていたSR%チケを消費したのですが。







まさかの3連荘。でももうちょっと高相b(ry ...ゲフンゲフン
こんなこと言ってるから出ないんでしょうね(笑)
しかし地味に嬉しいのが茄子さん。2枚目の自引きですひゃっふう!大事に育てたい。

間間にあったイベでは本当にまったりしてましたー。
けど、個人的に最近始まったイベントの中ではやっぱりトークバトル好きかなと。メンバー間との連携も取りやすいし、何よりちょっと策略戦入るのが好きです。小賢しい?知ったこっちゃねえ!みたいな(笑)
あれ、これ何か前も言った気がする?

ガチャも課金せずまったり眺めていたのですが。唯一あれだけは。
メルヘンアニマルガチャだけは。 血の涙を流して眺めていました…何あれかわいい…ちょうかわいい…
もりくぼの両面が本当、もりくぼの魅力が詰まっててたまらなかったです…あとちえりの片面の破壊力。え、何あれ兎とセットでください。
とはいえちょっと課金が出来ない期間だったので、ガチャチケで回しては遠い目、な感じだったのですが。



先日もりくぼ1枚お迎えしました…!2枚目まで頑張ってスタ貯蓄。
ちえりは復刻待機!(気が早い)

■ ちょいと変わりますが >>>
モバマスで課金が出来なかったの理由がこちら。



…地味に死んできました。すげぇ精神力削られました。あほか、ラウンド制でもないフルタイム開催に9日間とかあほだろ。ゲーム性考えて無いだろ。
Mマスは最初期の時から事前登録組でやってて、再稼働時も事前登録組だったのですがここまでハマり込む気は…何もかもH×Jが悪い。
厳密には夏来が悪い
そんなわけで、この期間モバマスにはログインはしてましたが手が回りませんでした…うう、晴と散策したかった…(;;)
巷では地獄の盆ダンスとも呼ばれているらしい第1回H×Jイベ。自分はこんな感じで終わりました。



・・・そのつもりはなくともこれってもう爆死って言ってよくね?(2枚取圏100位以内)

して、当方本命の夏来なわけですが、限定ガシャ。ええ。
出ませんでしたよね!
正直、モバマスにもかけたことないような、これもう口に出せる範囲のギリ?みたいなとこまで出しましたが出ませんでしたよね!(笑)
ガシャは運だと分かっているが山村よ…ちょっと…もうちょっとこう…考えたがよくね…?
今回から変わってメダル付で%ガチャチケ引き換えが始まってますが、ふむむ。
とりあえず今回のイベの開催期間があほすぎて笑いました。フルタイムで10日間以上て(笑)
現状、システム自体が微妙なのでMマスに関してはH×J以外で書く事はなさそうです。
あとすげぇどうでもいいことですが、


夏来のサインがナツオにしか読めなくて笑う。

■ あとあと >>>
艦これもイベお疲れ様でしたー!
自分は何故時津風まで頑張らなかった…と悔やんでる勢ですくそぅ。行こうと思えば行けたんですが、資材微妙だしって止めて…止め・・・おおう・・・・。
時津風がそこまで雪風にくっつく要素備えてるとは思っとらんかったんやって…天津風ずっと言ってるしそこ二人かなーて…まさかの雪風…
雪風はゲーム内でかなり思い入れの深い娘なので、いつでもちょっと格別です。
