

もふーん

■ 素敵な月末 >>>
来ましたね。アーニャ可愛すぎんだろがよオイ…となりながら回しましたよええ。
結果、


前回回した月末水着ガチャのオチを思い出したよしきにゃん←
で、まぁ。



親愛MAX、かーらーの


ご馳走さまでした!←

ということで、


もふもふん!

■ 因みにアイチャレは >>>
まったり歩いてます。
先日知り合った島村Pに、あまりの通常仕事の進んでなさとスタガン無視の攻守ステ振りをツッコまれたのでそろそろちゃんと進めようと思います、はい。
因みに今沖縄です←(モバマス始めて1年以上経ってる)
