

うさ智絵里は復刻まで待つって話しただろ?

■ ついったで呟いただけだが。 >>>


あれは嘘だ。
ということでお迎えしましたうさ智絵里…!!
もう!うさもふ!うさもふうさもふ!かわいい×かわいい=さいきょう。これ鉄則にしてセオリーにして世の理!
お迎えするにあたって戦力削りました(←)が、何ら悔いなどありません!かわいい!癒し!!
リアルでは副業で胃を痛める生活を送っているので、フロントに据えて癒されてます…はふーん。
そんな胃痛モードな自分を慰めるための現フロントがこちら。



別名、まったり脱力系艦隊。
尚、お迎えはこちら。



題して、きのこ群生地に迷い混んだリス。
実際このユニット名でうろうろしてます。見掛けたらどうぞよしなに!(笑)
