スポンサーサイト


愛も夢も全部

■ 届け君の元へ >>>
そんな脳内あんずのうた。
WM 2nd、ライビュ上映館発表されましたね…!
自分は日取り&時間的に行けるかどうかすら微妙なところですが、とりあえずダメもとで申し込んでみようかなと。
そもそもライビュすら遠征しなきゃ観に行けない地方勢ですからね…いや陸路遠征くらいで行ける範囲に縮まったんだから良しとすべきか。

■ 突然なのセント >>>
を、再開しました。再開というか、最初から事前登録だけで何もしてなかったのでようやく開始したが正しいですが(笑)
今まではたまにログインしてフリー枠ローダー回して終わり、って感じだったのですが今回のLGP7th開催を機に。
そんな初参加になったイベはこんな感じでした。



無課金Fランクの割にはイケた方かな?と思うのですがどうなんでしょう。
チケでの引きが割とおいしかったので無事SRはやて・SRアインス・SRシグナム・SRヴィータ揃いましたひゃほい。
シグナムとヴィータはまだリライズできてませんが。そしてはやてとアインスリライズしてからBP引き継ぎのことに気付きましたよね…無駄にため込んでたんだからおま…。
王と盟主の永遠の刹那リライズ前に気付いたのが不幸中の幸いというかなんというか。いやそれでもちょっと遅かったですが←
ストーリーは、本編にはないまったりな空気がとても良いですね。とりあえずフェイトはもっとお姉ちゃんっ子なところを出しても良いんだよ…?(帰れ
リンクの方にスマホプロフページ繋げてますので、デュエリストの方いらっしゃいましたらどうぞよしなに^^

■ Mマスレッスン経験値調整 >>>
入りましたね。山村やれば出来る子!
コレの場合は、新規キャラ(高コストN)追加投入でもない限りやらなきゃユーザー離れるだろうなーと思っていたので実際やってくれると今後の改善にも少し期待が。
とりあえず、個人的にあとは通常営業地域拡大とトレード機能実装があったら文句無しだなと。
次イベも10000以内入れたらいいや、というノリなのでのんびり歩きたいと思います。
