スポンサーサイト


お巡りさんこの人です。

■ いやまじで。 >>>
なのセントのトークコミュ、ぼちぼち進めてますが何なんですかアレ…。
目が合って笑顔で会釈してくれた、の結果が「○○とお話しした」。
プレシアやリンディの保護者組と話していて、フェイトが話題に上がると結果が「フェイトとお話しした」。
( ゚д゚)

引 く わ 。

危ないわまじ、何だこれ、仕様にしてもこれはない。
そんなわけでトークコミュ、報酬もあるしキャラ同士の会話もあるし何より双子と紫天の絡みはなのセントならではなので進めたいのですが、こんなデュエルが強い(という設定な)だけの勘違い野郎をこれ以上ショップに通わせたくねーな、と違う意味での感情移入でジタバタしてます、ハイ(笑)

■ ネオメサ >>>
新弾、自分は買ってないのですが相方が先日2箱買いまして。
かげろうのレギオンレア引き当てました…!
その時丁度モンハンやってたので写メらせてもらうのを失念してたのですが(爆)、今回もまた豪華仕様ですね!箔も背景のキラも綺麗でした!
相方はかげろう使いのオバロ大好きっ子なんで、本当良かったなと(*´ω`*)
プラス、映画を観て抹消者をいたく気に入ったらしく抹消者TDと併せてLJ抹消者デッキ組むとかで。そうだよなーお前ドクロ好きだもんなー…
相手になる側としては厄介なの気に入るなーと。楽しいから良いですが!(笑)

映画感想は、うん…。 ツッコミが間に合わない、の一言で察してください。(真顔)
