スポンサーサイト


前記事アイロワとかですが

遡ってみる程のことは特に何もなかったので。

■ グラブルコラボ >>>
まさかのイベント、やみのまさまでしたー!
自分はグラブルやってなかったので今回初登録・プレイ組でして。
CMやクチコミで好評だなーという程度だったんですが、やってみたらゲーム自体すごく楽しかったのでノリノリでプレイしました。
結果。



orz

いいんだ…しぶりんが目標だったから、一応は、一応はクリア・・・ ブリュンヒルデ…
アンノウンワンド貰いましたが、これはこれで奥義エフェクトがなかなかに楽しいです。これだけで頑張った甲斐はあったかな。ぴにゃー!(笑)
イベント中苦しめられたあいつが仲間になるとこんなにも頼もしいものなのか…と思うと同時、お前属性、あれ、風…あれ?ちょっと不思議(笑)

■ 本家の方。 >>>
TBですね!TB好きっていう以上に、今回のみちると穂乃香さん超可愛い!!!
加えて応援SDキャラの皆の可愛さときたら。あれ、リアルガチャのプレートシリーズになったりしないかなぁ。
そんな訳で当プロでは順位点18目標でぽかすかしてます。
そんな、10/28ラウンド終了時点。



…あれ?()
とはいえこっからは確実にカッキーン★せにゃアカンよなラインに入るので最終日にどこにいるかで決めたいところ。
実は、順位点報酬到達さえすれば穂乃香さん両面に出来る準備整ってるんだぜ…!



いい子すぎて泣きそう。
今ラウンドは1つこわい所と当たってるからどうなるかなぁ…。

■ さいどえむ。 >>>
うん、うん…うん。



ワクワクしねぇよ(真顔)
というか今回の場合、H×Jのターンにしては早すぎやしないかい?というイベントの流れの方に対して不満が。あるてっしも・彩・双子のイベントがまだでしょうがよ。
木星と言い、一番お金動いたユニットが再登場早められてるのではと疑ってしまうのもこれじゃあやむなしと思うのですが。
ガシャは二人枠固定で三人ユニットは一人ハブられるしで、新カードまだ全員分出揃ってないよってか通常営業地域の拡大まだかーっていうところでの、



総選挙。
え、あ、うん・・・。
現時点で一旦全キャラの魅力をアピールしきったって運営が思ってるってことなんですかね。それならもう仕方ないか…。
それにしても、このアオリ文。



ね ぇ わ (爆笑)
Mマスはどこを目指してるのか分からなくなってきた。え、何これ本気?本気でやってるの?流石に山村ァの所業ですってネタだよな??
とか何とか言ってたら。



アピールコメントは歪みなかった。
もうこのあほかわいさにどうでもよくなりました。応援しますさ、ええ…。
しかし、推しはさておき初代1位はやっぱあまとうに取ってほしいところ。やっぱ木星こそMマスの大元ですしね!
