スポンサーサイト


3rd Anniversary.

TB以降、可愛いけど本命は来ない、な状態でまったりゆっくりを満喫してました。
うん過去形。

■ モバマス3周年 >>>
おめでとうございましたー!!!!
ということで、企画といい何といい色々やってくれましたね!アイプロめっちゃ楽しいです。
今回も来たプレゼント企画のこれまた豪華さときたら。特賞好きな子選べるとかまじかよ。
ちまちまガチャ回した分でダメ元応募してみましたがどうだろう。とりあえず、何事も応募しなきゃ当たらない。
そんな中での副産物。





あとキャンディーブーケももそもそと。
アイプロは現在全員2周終了の、現在は美嘉とでYBためてます。
狙いはスマイル美穂なのですが。



惜しい。でもかわいいから許す。(つまり誰が来ても許す。)
どうでもいいですがアイプロのスマイル仕様が出た時のキラキラエフェクトが可愛くて好きです。

エクストラコミュも凄いですね…!これ全キャラいるとか何とか?
貴音さんにも出会ったし、765含んでるんですよね…凄いな中の人たち…。
自分は未だ本命輝子には出会えず。それでもいいかって思えるくらい楽しんでます。





こんな世界レベルのミスも笑って許せちゃうくらいにね!(笑)
エクストラコミュの台詞入れ替わりはアイプロの風物詩になりつつあるけどよりによってそこかよと。むしろこれは狙ってやってるんじゃないかと疑ってしまう(笑)

■ PM !!!! >>>
会場参加&ライビュ参加された方々お疲れ様でしたー!
自分は翌日の仕事と状態とを鑑みた結果、お留守番組でおとなしくしてました。
せめてグッズ…グッズだけでも… ららびっとさんお願いしますマジで。
