スポンサーサイト


明けてまして

おめでとうございます!ということで、もう1月も半ばですね。
自分は無事誕生日も迎えてまた一つ年を取りました。めでたい…うん、めでたい。

■ もばでれ >>>
振袖幸子可愛かったですね…(遠い目
というか、劇場なにあれ。仁奈なにあれ。可愛いとかそんなん以前に可愛がりたいというか、色んなものを見せて体験させてあげたい…!
ガチャは幸子目的で回しましたが出ませんでした。
で、副産物。





桃華ちゃまとちゃんみお!それぞれ早々においしくいただきました。
と、それとは別にSR10%にて。



藍子のぷちはスカウトで既にいるので、この後早速衣装を装着させました。

そしてアニメ。
自分はBS組ですが、放送時間中がとにかく尊いです。きらきら輝いてる。動いてる…夢じゃない…。
何だか未だに信じられないというか、夢でも見ているような心地なのですが。
1話で一番好きなのはOPおねシン。プロジェクトメンバーが画面の端々に映るあの演出。
彼女たちの日常を、ゲームでもアニメでも描かれていない日常の部分を垣間見ているような感じがしてとてつもなく好きです。





勢いでTV写メ。
そして2話はリアタイ視聴はしていたのですが録画をし損ねるというorz
BS11再放送枠の方を録画予約入れたのでこれで補完…!

もう、毎金夜がゴールデンタイムです。何度でも言います、あの時間は輝いてる。
でも色で言うならゴールデンって感じではないな。何だろう、プラチナ…?
って問題はそこでは無いか。とにかく、素敵な時間です。土曜出勤がなんぼのモンじゃーい!

■ ぐらんぶるー >>>
聖夜滾りました…フェンリルかわいい…
結果は2個目目指してる途中で終了。ドロップはSSRとSR武器が1個ずつでした。引き換えについてはこのまま復刻来るのを待とうかと。
モバマスコラボ復刻&第二弾も来ましたね!蘭子2つ目取って、現在は風ぴにゃをひたすら叩いてます。
現状、ベリハノーコンのEX1本or2本、といった感じなのでベリハでひたすらトレハン。
称号のフゴフゴにふいた。

■ その頃えむますでは >>>



雪HJ、四季一枚取りしてました。お疲れ様でした。

■ 一方なのせんと >>>
新春ローダーでの再登場で漸く…!





リライズできましたー!

■ そんな感じで。 >>>
艦これでひたすら2-5掘ってたりメルストはギルド資材ためるのが楽しくなったり。
あと刀剣乱舞始めました。相模にいます。

今年も好きなものを好きなだけまったり楽しみたいと思います!
