スポンサーサイト


■ もばってこーぜ!
イェイイェイイェイ!ってもう微妙に古いな…。
そんなこんなで原稿で諸々のゲームを触る頻度が落ちながらも生きてます。
とりあえず、前回更新からの間に何か出た方々。







全ガチャチケ(%含む)。
やっぱぷち実装されてからは出た嬉しさが増しますね!ってまぁここ辺り低相場低コストで割と微妙枠ではあ(ry
不穏な音声が混ざりましたすみません。

で、来ましたねー月末ガチャ。
実は更新されてすぐは風呂に入ってて反応できず。
風呂から出てスマホ見たら相方から「やったな!ガチャ!」ってメールが来てて、あー自分の好きな子来たかってすぐ分かりはしたのですが、正直ライラさん辺りかなと予想してまして。(これに関しては希望という面もありますが)
まさかねー、本命がねー、来るとはねー…
正直あんま思ってなかったです…。しかも何だあの可愛さ。可愛い。可愛いはジャスティス。
ということで即行回してきました!



その可愛さに、全俺が泣いた。
引き換えの%チケより。ありがとう、そしてありがとう…!!!!
もうね、この称号+ローディングに加えてのぷちですよ!もう!これ!!ぷち!!!
で、その後。



まさかの。
スタ貯蓄がそんなになく、それならばと日付変更を待って引き続き回したのですが。
こちらも引き換えの%ガチャチケより… ってか、うん、こんな時どんな顔をしたらいいのかわからないの…(喜震)



兎にも角にも、ぷちかわいいです。



そんな訳で現状。凸って頂けたら↑艦隊でお迎えしております、気軽にどうぞ!



どうでもいいですがアイドルトークが発生しなくて泣ける。美玲や奈緒、ままゆでも試しているんですが…。
輝子はもりくぼとだけなのかなぁ。

■ 空の彼方
砂イベでボレミアさんの親愛MAXにし損ねて泣きたくなりました。まーじかーんべーん…orz
通常Rのボレミアさんはいるけどさ… アビリティ的にもさ…
とか言ってた直後に



石10連から来てくれましたひゃっほう。でもアテナさんがよかっ
と、何の気なしのガチャチケから。



グラブルみたいな形式だと、一個ぽつんとSSR来た時スゲェ嬉しいですね。。。(←勝手に10連でやらにゃ出ないみたいな気になってる)
それからSSR1確定記念ガチャにて。





SSR二連(武器解放)きてくれた嬉しい…!嬉しいけどボレミアさんいないサラごめん!!



と、ようやくSSRで初めて☆☆☆いきました…(SRの解放MAXにするのにかまけて他のSSR☆☆止まり)
ケルベロス可愛すぎるヒギィ。

■ Other
ノゲノラコラボに釣られて始めましたディバゲ。
完全無課金で全キャラコンプできましたひゃふー!
割とストレートに揃っていったので、こんなものなのかなーて思ってたのですが公式の実況見てたら本当運が良かったんですね自分…。
因みに連続はせず、全てチップ5枚揃ったらすぐ回すの態勢でした。



そんなわけで現状こんな。まどマギコラボ復刻してくれないかな… さやかの進化素材が無い(笑)
