スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐらぶる一周年

■ 1st Anniversary


おめでとうございます!
てなことで、グラブル一周年ですね。単なるコラボ目当てがここまでハマるとは思いませんでした…
なにもかも、中身が楽しすぎるのがいけない。システムしっかりしてるしもう。
一周年の大発表も、アニメ化とかだったらありきたりすぎて逆に萎えるわーって言ってたら良い意味で期待を裏切ってくれまして。
小説第二巻もだけど、設定資料集超嬉しい…!
見事にサイゲに搾取されていくなぁ、とゆるくなった財布のひもを眺めてみたり。…これで自分の首絞めないように精々気を付けよう…。
そして、自分的にはなによりも立体化!
超絶嬉しいです。バハのフィギュア展開見ながら、相方と「グラブルも立体化しないかなー」と話していたので本当もう、もう…!
特に相方がヴィーラ好きなので盛り上がりも一入でした。
個人的には、カリオストロ買うかなーどうするかなーといったところ。着手はどこでしょうかね。個人的にはマクファクさんでお願いしたいところ。
ともあれ、続報が楽しみです。

とかいう話をしてたら。



ヴィーラ出ました。空気読みすぎこわい(笑)

■ 1周年記念ガチャ
カッキーンと回してきました。ら。

 

 



10連一回の内でこれなら割と良い引きかな…?
ちなみにツォンペリ2個目も出ました。
引き続き、石10連。

 

 

ロザミアさん揃った!ということで、今回のレジェガチャ課金+石+チケ結果。



スクショ忘れましたが、この後チケ回しで家庭教師出ました。
ごちそうさまでした!

■ ちなみに自分にとっては半周年
なのですが(笑)
全体節目ってことで、ここいらで現状。









これからも楽しんで参りたいと思いまっす!
ところで、今いる騎空団が徐々に活動率下がってきたので次の古戦場始まる前に新しい所に移ろうか悩み中…。
活発すぎてもまったり勢な自分としては付いていけないしなーと。ううん、考え所です…。
(団長が2週間ログインしていなかった為、団ページに入った時自動的に団長職が引き継がれてしまった人)

■ あとあと
ケルベロス討滅戦!復刻待ってたので喜び勇んでやってます。



とりあえず昨日で一個目は獲ったので、あとはまったり二個目です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。