スポンサーサイト


ななころびやおっき

前記事通り、輝子中間バクシしたぜ!\(^o^)/ なアイロワでの、2000位内報酬SR確定チケにて。


可愛いから許す。
可愛いは正義、これ世の理。にしても、やっぱりぷち付って凄くお得感あるなー。
はてさてそっからはライラさんアイプロ登場ではしゃいだとはいえ大したことは無く、正直アニメ登場メンバーがガチャに投入される中、なかなか来ない智絵里のターンにいつかまだかともだもだしていたのですが。



月末来ましたね!!!(正直ここで来なかったらどうしようという感はあったけど)
稼働時は案の定更新を見ておらず、またも相方のツイを見て知るというパターンを踏みましたが見に行ったらコレ↑だよ完全出オチ。
しかも何だよ最強カワイイじゃないですか…(どこのクラリス) いや智絵里が可愛いのは知ってたけど!むしろ常識だけど!(壊)
で、回した結果。



ごめん違う。
ここで正直くじけそうになったんですが(※はぁとさんの所為ではありません)、そこは何とか気を奮い立たせ…いや立たせなくても生活的には全然いい部分だけd(ry
するとその後恒常SRすら出ないという状況に。予算いくぞこれ…とバクシ覚悟で回したラス1にて。



何か出た。



何か来た !!!!
説明よく見らずに回してたのでこれ来た後で知ったんですが、1等ってランダムなんですね…選択できるのかなーとかぼんやり思ってたよウアアアアア(震)
ドリーム報酬一覧画面の後、↑画面にあっさり移ったんで実感よりも驚きしかなく暫くポカン状態でした。
贈り物への反映が遅れたのか、この後すぐ見に行った時はまだ贈られてきてなかったしね!本気あれこわいやめて!;
そんなこんなで、その後智絵里片面スタ買いしてきましたー。



まさしく天使。
して、ぷち衣装のドレスを輝子ぷちに着せてみた。



かわいすぎか…!
輝子でドレス系とかないかなーないかなー ソワッソワッ


■ エム側 >>>
何だかんだ走ってましたひっぷほっぷ。


お疲れ様ですた…!夏来SRは今回も自引き出来なかったよ大丈夫知ってた!!
それからステップガチャにて。



何の気なしに手持ちもばこいんの端数0.01kで回したら来たよ…。うん、まぁ何も出ないよりはいいけどな…。
してバイトとHJ、ボイス実装おめでとうございま!



個人的には↑に声付けてほしいです。何となく。


■ みります >>>
を、始めてみました。
まだ全然分かってないのでたまに触る程度ですが。現状こんな。



美希好きです。
