スポンサーサイト


空のはなし。

■ グラブル現状 >>>







ソシエさんが追加されてフェイトエピをちら見してからというものずーっと気になり、サプライズガチャで来てもらったのですが、何なんですかあの人可愛すぎる…!!!!
予想を裏切らずというか予想以上。何だあの人…。
ユエルと幼馴染っていうことと二人の背景から鑑みて、ユエルと主従関係で両親殺された後に神器探しに一緒に行こうとしたけどユエル本人に反対されて、ユエルはソシエが知らない間に一人で旅に出た、とかかなと。
ユエルとソシエさんのクロスフェイトエピ早よ…! うちにユエルいないけど!!
相方のところにユエルがいて(割と序盤で石だかチケだかで出した)、そっちにもソシエさんはいないんですよね。ユエルのフェイトエピも相方に見せてもらいましたーふへへ。
何だか違う騎空団に所属してすれ違ってる二人、みたいな感じで楽しい(笑)

して、どうでもいい現状②@キャラ






上限解放が立ち行かない…orz

召喚石



蘭子石は漸く666回到達しそうです。
思えばこのコラボか全て始まったんだよな…。今となっては本元の方に普通にどハマりしてるんだから、人生とまではいかずとも何が起こるか分かったもんじゃないですね。
