スポンサーサイト


久々で

生きております。そして

■ しんできたよおおおおう >>>
ライラさん、とうとうガチャにきましたね…!
レッツ自引き!レッツお迎え!と挑んだ結果。



自引き、じび、うん、じびき…?


かわいすぎるとかいう以前に、何かうるっときた。

副産物。

限定回してる時のこのお呼びでない感!(笑)


■ 最近の動き >>>

やみのま様でしたー。って本当は勝ち点7狙いで動いていたので報われてないんですが!w ぷち巫女服ほしかった…

報酬のSR確定チケ。

あ、うん、ハイ…(←既に手持ちに両面居る)

あと%チケが久々に仕事した。

SR5%。

フェスでのチケ副産物。

ぷち衣装欲しかったから地味に嬉しい。

■月末・幸子バクシ >>>
しました。確定演出出たけど本当もう



腹の底からお呼びでないっていう。
思えば限定1枚も出ないバクシは水着幸子以来なので俺はやっぱ幸子に縁が無いんだと思います。ぷち付いてから恒常SRすら引けてないよ!\(^o^)/

■ スカウトチケ >>>
今回もきましたね!何かあるごとにこれは恒例になるのかなー。
ということで今回も戴いてきました。

今後の戦力の事も鑑みて、特訓前提アーニャ。ただ出てきた当時はこれ目当てで回したりもしたから実は漸くのお迎えでもあったり。
どうでもいいけどこれでこの月末スクールガチャエピソード全種解放なんですが!(笑)←月末登場時みく、年末復刻でちゃんみお引いてる人

■ ぷち事情 >>>
2等取れたよーな月末メイドガチャ。

ロンスカ派なのでちょっと不服ですがまぁいい。可愛いは正義。

森久保交換始まりましたね!ということでお迎えしてきました!



かわいすぎかよ…


ところで蘭子ぷち衣装が輝子に似合ってふおおおう。可愛すぎか。
あっごめん輝子何着ても可愛かったや!←
