スポンサーサイト


第5回。

きましたドリームライブ。

自分にとってはクラリスさん!
開く度に可愛い綺麗可愛い綺麗を連呼してます。クラリスさんまじ女神…
聖もガチャに来ましたね。祝・初R化(*´∀`*)
無論お迎えしましたよ。フリトレ?ハテナンノコトヤラ(-ω- )

■ しかし >>>
分かってたことですがドリームライブ、メダル狙いだと身内少人数プロには結構きついっすね!; プロ内での云々が無い代わりに、相手が動いてくれないと後半本気終わらない。
うちは相方との二人構成なんで既にゴッデスに泣かされつつあります。うおおおい。
勝ちは確定だろうから、次に向けてもう動かないのも得策かなーと思いつつもやもや。
とりあえず現状編成。どこまでやれることやら…


■ 総括して >>>
fc2_2013-12-19_10-53-53-512.png
クラリスさんまじ女神って話ですよ。
個人的には片面絵が超絶好みなんで、相方に土下座が叶わなくともフリトレで3枚取りいきたいですね!
現実逃避なんてしてないよ、これが僕らの現実だ…(遠い目)

■ おまけ >>>
初っぱな3連ガチャ回した結果。

水泳部のハットトリック…。(ちょっと違う)
