スポンサーサイト


mbmb

新春ツアーお疲れ様でした!
あと今年もやってくれましたね復刻祭。当プロダクションとしては輝子復刻!のあ復刻!と代表副代表揃って半狂乱。
結果としては、
・俺氏⇒新春&復刻ガチャで新春きらり・ゴシックきらり課金自引き。フリトレにてスタ交換、絶叫輝子×3・セクシー幸子×2入手。
・相方氏⇒ プラチナガチャチケで 新春茄子自引き。メイドのあ×2入手。

…、
……。
都市伝説やなかったんや((((;゚Д゚))))

ノンフィクションです。相方は実在します。何でしたら19日のC.CITY福岡で一緒に直参しますので見に来てください。
因みに彼女はバニーの際、初の課金でうまい棒100本足らずでバニーとときんを引き当て2枚取りを果たしました。
曰く、「自分は課金しない方がSR引けるっぽい」だそうで。そもそもお前課金してねぇだろと言いたいところですが、そこはそれ。置いておきましょう。
メダルや通常でも驚異のSR引き当て率。ちひろのプレゼント10連ってやっぱSR出るんすね・・・。
そろそろ[ちひろに愛されたP]の称号を与えたいんですが、どうでしょうね?
尚、自分は相方の現状があるからこそ“ガチャは運任せ、故に誰でも平等”をしかと受け止め、P業を続けられているとも言えます。強運コエー|ョ゚□゚)

今日からはマッチフェスですね。
今回の上位報酬に関しては賛否両論あるようですが、個人的にはやりすぎじゃないかなー、と思うところがしばしば。
着ぐるみ勢殺す気か!とかでなく、単純にキャラ的に前回報酬から間髪入れなさすぎじゃ?ってのと、他の子を蔑ろにしすぎでないかい?と。
何でここで仁奈持ってきたんだろうか。少し不安です、新ちっひー。
それとは関係なく今回自分は走る気全く無いんですが、丹羽ちゃんかわいっすね!前の筆術あやめと並べたいので、ゆるくでも参加はする所存。(2人プロなので自分で取らねば勝利報酬など無に等しい。)
あとこの丹羽ちゃん、筆術あやめと自信家珠美の特訓後3人で並べたらジャンケンユニットになるとかで…!公式の狙いかは定かじゃないですが、確かに背景など意識してある感も?何にせよ和組可愛い。

ユニットは特に変えることなく、手持ちでの強アイドルフロントに揃えてのまったり参戦ですん。
↓攻

↓守

見かけることがあったらどうぞよしなに!
